決意表明!エリー、ブログやるっつこん!

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

山梨放送アナウンサーのハードキャッスル エリザベスです。

 

 

通称エリーと呼ばれています。

 

 

 

 

 

『エリー、ブログやるっつこん!』

 

ブログ名とても悩みました・・・

 

 

 

 

 

結果、甲州弁で私の決意表命ともいうべき言葉を採用しました。

 

いかがでしょう。

 

 

日々の仕事のことから、ちょっとした普段の話まで

 

ブログではつづっていければと思っています。

 

 

気ままにみなさんにのぞいていただけるとうれしいです。

 

 

 

とにもかくにも、4月1日というスタートを切るには素晴らしい日に

 

ブログをスタート!

 

 

 

みなさんどうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は先日の春のチャンネル祭りで、加藤アナウンサーと撮ったものです♪


2017年4月1日 9:58

ホームへ戻る

月別アーカイブ