1日秘書エリーでございます!

 

 

4月最初の、月曜日

 

 

今日から仕事始め、学校も始まったという方もいるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

なにか新しいことを始める日って

 

 

気持ち的にも、ウキウキ、ワクワクしますよね。

 

 

 

毎年この日は私が大好きな日です。

 

 

 

 

 

 

 

さて、連日ブログでは、

 

宣伝のような記事になってしまっていますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も宣伝させてください!!ごめんなさい!

 

 

 

 

 

あす、火曜日からててて!TV内で

 

 

新コーナー

 

 

 

 

 

1日秘書エリーでございます!

 

 

 

 

 

が始まります!!

 

 

 

 

生中継です!!

 

 

 

ハードキャッスル、秘書になります!!!

 

 

 

 

というのも、生中継でお邪魔する企業の1日限定の秘書となり

 

 

会社の知られざる て! な魅力、 て! な裏側を伝えていこう、というものなのです。

 

 

 

 

 

 

 

アナウンサーとしても半人前な私、

 

 

 

 

 

秘書としていかに企業の魅力を引き出せるのか・・・

 

 

 

 

 

 

ハードキャッスル精一杯、企業のため働きます!!

 

 

 

 

 

ててて!TVでは、引き続き、

 

水曜日に エリーのキャン・ユー・スピーク・甲州弁もあります。

 

 

 

 

ぜひ、新ててて!TVもみなさんご覧ください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は愛してやまない、愛犬の今日の様子です。

 

 

 


2017年4月3日 19:14

ホームへ戻る

月別アーカイブ