南アルプス桃源郷マラソン

 

 

 

 

甲府盆地の満開の桜も、

 

 

昨日の雨で少し散り始めていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

春生まれの私は、満開の桜の景色が本当に好きなんです。

 

 

 

 

ただ、山梨に来て好きになったのは桃の花の景色!

 

 

 

 

 

 

とくに4月の中旬ごろは桜と桃の花、両方楽しめるのが

 

 

 

 

山梨ならでは、贅沢な景色なんですよね。

 

 

 

 

 

先週末、その桜と桃の花を見ながら走ってきました!

 

 

 

  

 

 

 

 

南アルプス桃源郷マラソン!

 

 

 

ハーフ、21kmを走りました。

 

 

 

 

当日は雨が降っていたのですが、

 

 

それでも、南アルプスの開けた土地に、

 

 

 

満開の桜と、濃いピンクの桃の花

 

 

 

また沿道からのエール!

 

 

 

 

 

 

苦しいけども、楽しく走ることができました!

 

 

 

 

 

 

3日たった、今日も筋肉痛で

 

 

 

階段の上り下り、椅子に座るのもつらいのですが・・・・

 

 

 

走った人にしか味わえない景色があるのでやめられないですね。。。

 

 

 

 

 

 

出場したランナーのみなさんお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 


2017年4月12日 19:07

ホームへ戻る

月別アーカイブ