爆笑問題の日曜サンデー

 

 

 

あっという間に5月も終盤、

 

 

 

新年度になってから早二か月たつのか!と驚きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月から新しく始まりました、YBSラジオ「Do!ng」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TBSラジオの「爆笑問題の日曜サンデー」で

 

 

 

 

先月ありました、ラジオ新番組選手権にノミネートしまして、

 

 

 

 

(その際はみなさんたくさんの投票をしてくださり、ありがとうございました!)

 

 

 

 

Do!ingを取り上げてくださったんです。

 

 

 

爆笑問題さんの番組、そして全国にDo!ngが流れたなんて

 

 

 

感動です・・・!

 

 

 

 

 

 

感謝状までいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、そして

 

 

 

 

5月21日の爆笑問題の日曜サンデーは、山梨特集!

 

 

 

 

4月からYBSラジオでも放送が始まったということで、

 

 

 

 

サンデーマナブくんのコーナーでは、

 

 

 

 

Do!ngコンビの吉岡アナと私、ハードキャッスルが山梨についてプレゼンさせていただきました。

 

 

 

 

かなり緊張しました。。。

 

 

 

 

 

普段、ててて!TVのキャン・ユー・スピーク甲州弁で習っている

 

 

 

 

甲州弁を披露するぞ!と、意気込んだものの

 

 

 

 

甲州弁の良さ、面白さを発揮することができたかというと

 

 

 

不安です。。

 

 

 

 

 

コーナーの最後には、バツグンさんも乱入(?!)し、

 

 

 

わちゃわちゃした状態で終わりました!

 

 

 

 

 

本当に、たくさんの方がメッセージを寄せてくださりまして

 

 

 

うれしかったです。

 

 

みなさん有難うございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

今後とも頑張っていきます!

 

 

 

 


2017年5月26日 10:00

ホームへ戻る