2017アナウンサーカレンダーVol.2

 

 

 

6月も今日で終わり、

 

 

 

 

明日からは2017年の後半に入りますね!

 

 

 

 

あっという間ですね・・・!

 

 

 

 

 

 

 

その明日からの、7月から使える、あるもののために、

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年から準備を重ねてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは YBSアナウンサーカレンダー2017 Vol.2!

 

 

 

 

 

1月から6月までのYBSアナウンサーカレンダーVol.1

 

 

 

をお使いになっていた方もいらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました、7月からのカレンダーが完成しましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

アナウンス部の先輩たちにも助けてもらいながら、

 

 

 

 

 

なんとか完成することができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、アナウンサーの各担当番組ごとに写真を撮りました。

 

 

 

 

 

 

番組に向かうそれぞれの表情が、見られると思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、YBSラジオのスコーパーキャスターの3人と

 

 

塩沢未佳子さんも、参加しています!

 

 

 

 

 

 

 

このカレンダーには、

 

 

先月デビューしたばかりの新人の2人も登場しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

林輝彦と、植万由香です^^みなさんよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

このカレンダーは、

 

 

あす、あさってに行われます、

 

 

 

ててて!ラララ♪スペシャルの会場のスタンプラリーの賞品としても出ますので

 

 

みなさんぜひご参加ください^^

 

 

 

 

 

また、山梨放送のホームページ内にあります、

 

 

YBSオンデマンドのアナトーク内でもプレゼントします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YBSアナウンサーカレンダーをおともに、

 

 

 

是非今年の後半を過ごしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ラララ♪モーニングの番組終わり、

 

 

吉永アナウンサーも一緒に^^

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんからのご応募お待ちしてます!

 

 

そして、ててて!ラララ♪スペシャルもぜひ遊びに来ください♪

 


2017年6月30日 16:01

ホームへ戻る