24時間テレビ 告白~勇気を出して伝えよう~

 

 

 

8月27日、28日は24時間テレビでした。

 

 

 

山梨放送の本社や北口のチャリティーイベントには

 

 

 

大勢の方がお越しくださり、

 

 

 

募金をしていただきましてありがとうございました!

 

 

 

 

 

本社からは山梨放送のメインパーソナリティ吉永アナウンサーと加藤アナウンサー

 

 

 

バンクリポートは、林アナウンサーと植アナウンサー

 

 

 

北口よっちゃばれ広場のチャリティーイベントのリポートを

 

 

私ハードキャッスルが担当しました。

 

 

 

 

よっちゃばれ広場ではサマーin甲府も同時開催ということもあり、

 

 

 

暑い中たくさんの方がいらしてました!

 

 

 

 

チャリティーコーナーも多く用意されていて、

 

 

 

みなさん楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

 

 

この24時間テレビが終わると、

 

 

今年の夏ももうすぐ終わりだな~と感じるんですよね。

 

 

 

 

毎回、24時間テレビが終わったあと、

 

 

担当したアナウンサー全員で、

 

 

 

アナウンス部の前で、写真を撮るんです。

 

 

ちょっとしたテーマをつけて・・・

 

 

 

こちらはミュージカル風に

 

 

 

 

 

 

こちらはそれぞれ好きなポーズで

 

 

 

 

24時間が終わったあとも興奮冷めやらず、元気でした^^笑

 

 

 

2日間ありがとうございました、お疲れ様でした!

 

 


2017年8月29日 11:16

ホームへ戻る