第3回 山梨ラーメングランプリ!

 

 

山を見れば、紅葉が進み秋の深まりと、

 

 

朝晩の寒さで季節の移り変わりを感じますね。

 

 

 

 

 

 

食欲の秋!食べたいものはいろいろあるけれど・・・

 

 

 

 

 

 

山梨、この時期は定番になってきています、

 

 

 

山梨らーめんグランプリを待ちわびていたという方もいらっしゃると思います^^

 

 

 

 

いよいよ、今日、文化の日を皮切りに明後日、日曜日までの開催

 

 

 

さっそく私もお昼に行ってみると

 

 

 

三連休初日、たくさんの人でにぎわってましたよ~!

 

 

 

 

全国から10店舗のラーメン店が揃っているので

 

 

 

何を食べるか迷ってしまいますね^^

 

 

 

 

 

この山梨らーめんグランプリのCMに

 

 

 

 

今回、ハードキャッスル出演させていただいているんですが

 

 

 

 

気付いていただけたでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

メイクさんに、眉毛も濃く書いてもらい

 

 

ひげもつけて、実際に信玄公祭りでも使われている鎧をつけてもらい・・・

 

 

 

 

恐れ多くも武田信玄公になりきりました。

 

 

 

 

NNS日本ネットワークサービスの望月梨里子ちゃんが

 

 

湖衣姫に!!とってもかわいらしかったです^^

 

 

 

 

 

 

信玄公の衣装を着させてもらうなんて、

 

 

 

 

またとない経験をさせてもらい、有難かったです。

 

 

 

 

 

 

男性の声に近づけようと、低めの声で

 

 

 

 

「らーめんグランプリ出陣ずらー!」と声を張りました!

 

 

 

期間中は放送されていると思いますので、よかったらチェックしてみてください♪

 

 

 

 

そして、ぜひらーめんグランプリでお気に入りのラーメンをみなさん見つけてくださいね^^

 

 

 

 

この三連休はらーめんグランプリに出陣ずら~!!!!!


2017年11月3日 17:15

ホームへ戻る