ハードにシェイプアップな一日?!

 

 

 

絶賛シェイプアップ中の私ハードキャッスル。

 

 

 

 

 

ててて!TVのシェイプアップの企画以外でも、

 

 

普段から気を付けるようにしているんですが、

 

 

 

 

毎週月曜18時57分から放送している、わくドキやまなしの取材で

 

 

 

 

先日、富士山と山中湖を見渡せる石割山に行ってきました!

 

(シェイプアップのロケではないものの、

 

 

内心これも良いシェイプアップだ!と意気込んでいました^^)

 

 

 

 

 

ただこの日は、小雨が降っていて

 

 

頂上から富士山を見ることはできず・・・

 

 

 

 

少し残念に思っていたんです。

 

 

 

 

 

だったんですが!

 

 

下山途中から天気が回復し始め、

 

 

 

大きな富士山が見えていきました!

 

 

 

 

紅葉も美しく、富士山も見られて楽しく2時間の登山をすることができました^^

 

 

 

 

 

ですが・・・

 

 

 

 

下山中あるものを発見!!!!!!

 

 

 

 

さてそれはなんでしょうか?

 

 

 

 

 

ヒント:

 

 

 

 

いつもよりも下山するとスタッフの数が増えていました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの石割山登山ロケのあとは

 

 

 

ててて!TV シェイプアップロケへ!!

 

 

 

 

 

 

 

初めてのことに挑戦してきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

さきほどの答えも合わせて

 

 

 

詳しくは13日月曜日放送のててて!TVをご覧ください♪

 


2017年11月10日 17:17

ホームへ戻る