餃子 もも焼き 寅”

4月1日(月)「甲府 餃子もも焼き 寅”」
大城店長にお越し頂きました

 

先月、オープン1周年を迎えたばかり

私もお邪魔したことがありますが、スタッフの皆さんが

明るくて元気で、感じのいいお店

 

カリっともちっとした一口餃子は

当然1人前では足りません(^^)

一人で七人前食べた人もいるそう

 

 

その日に、1個ずつスタッフの皆さんが包んだ

作りたての餃子を頂けます

 

 

もも焼きも、下味をしっかり付けて焼き上げた、自慢の一品

 

さあ、こちらをお供に、頂けるお酒は・・・

 

10月から3月は、山梨県産のレモン☆を使った、生レモンサワー

相当貴重な、美味しいサワー

ファンもたくさんいるそう

これからは、さくらんぼを使ったサワーが出てきます

こちらも楽しみ

 

日本酒も、県産の、あまり市場に出ないお酒が準備されています

 

午後4時からオープンしているのも嬉しいところ

是非、お出かけ下さい。

 

今年度は、やまなしを美味しくのめるお店も、紹介したいと思っています。

皆さんのお薦めのお店も、是非教えて下さい(^^)


2019年4月2日 16:01

ホームへ戻る

カテゴリ