絶賛開催中☆地ビールフェスト

梅雨も明け、さあ夏本番

 

地ビールフェスト☆絶賛開催中!!

 

7月29日(月)は、

参加ブルワリーの中から

北杜市清里 タッチダウンビール

ヘッドブルワーの松岡風人さんに、お越し頂きました。

 

 

 

「このフェスタのお客様はよく飲みます(^^)」

と松岡さん

 

確かに、70銘柄が揃っていたら

のんびりはしていられない?!

 

試飲コースがあるのもいいところなのかも

しれませんね

 

タッチダウンでは、特に

発売されたばかりの「カムカムチアーズ」!!

こちらは是非もの!!

スーパーフルーツ「カムカム」が使われ

ビタミンC、ポリフェノールたっぷりで

女性にも嬉しい1杯です

 

そして今話題の

北杜市のうちゅうブルーイングとのコラボ

限定ビールも週末限定で登場

ここでしか飲めない、しかも1樽だけという

超貴重なビールも外せません!!(^^)

 

 

いよいよ8月4日までとなりました

甲府市北口よっちゃばれ広場で開催

「地ビールフェスト甲府2019」

 

どうぞお出掛け下さい。

 


2019年8月2日 10:58

ホームへ戻る

カテゴリ