丸十製パンのお酒に合うパン 

9月9日(月)

ワインに合うパンが見つかると、テンション↑↑

 

今日は、丸十山梨製パンの

おすすめパンがずら~り

 

 

梅本社長にご紹介頂きました。

 

 

自家製酵母を使った「くるみとカレンズ」

カレンズぎっしり

クリームチーズを乗せてもまた美味し(^^)

 

「いちじくとくるみ」

プラスチーズも入っていて、

これひとつあれば、ワインが進む(^^)

こちらもスライスして一口

ワインを一口

なーんてしてたら、幸せ間違いなし

 

大きなサイズに、まずびっくり

「チーズマヨ」

まるでナンのような、

大人の顔2つ隠れちゃうくらいの

大きな生地に

チーズとマヨのコクが、ダブルでたまりません

これは、ビールにも合います!!

 

あなたは、どのパンと合わせますか??

 

 

 

 

 

 


2019年9月9日 18:38

ホームへ戻る

カテゴリ