漫画家 イセダマミコさん

1月27日(月)

「今夜もノムリエール」の著者、漫画家のイセダマミコさんをお迎えしました。

 

 

 

ワインが好きすぎて、山梨に移住してきたのが7年前

2016年に、話題の「今夜もノムリエール」発売

当時は、ワインの専門書的な難しいものしかなく、

初心者や、ちょっと知りたい人に向けての内容を出したくて、発刊

その時に、スタジオにお越し頂いてお話したのですが

その後、どんなお暮しをされていたのでしょう?

 

「その時に住んでいた場所から、

畑付きの一軒家に引っ越しまして

今、移住するときに思い描いていた以上の

理想の生活を満喫しています。」(*^^*)

 

ワイナリーやイベントにも簡単に行けるので、しょっちゅうお出かけ

 

空き家だった家は、大好きなDIYで、好きな壁紙にしたり、壁を塗ったり・・・

畑には、ご近所の方が、余った苗を植えてくれ、世話までしてくれ、

ご本人は、実った野菜を収穫していただくだけの、いいとこどり

 

ますますこの素晴らしさを発信していきたい!と意気込んでいます

 

春には、ワインやビールを飲める甲府市内のお店を

新たに配信予定

ノムカのサイトをぜひチェック下さい。

(山梨のお酒を楽しむ情報サイト nomuca-ノムカ)

 

さらに挑戦したいことも見つかり、

まだまだ走り続けるイセダさん

漫画とともに、ご本人からも目が離せません!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 


2020年1月28日 18:37

ホームへ戻る

カテゴリ